内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

あの子の名前は松宮アヤ

2012年01月22日 | 雑談
まずはこちらをお読み下さい。

去年6月11日のブログです。


その昔
当ブログで
【松戸のカオス3部作】と題したエントリーがありました。
興味のある方は↓から
http://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/1b8b1943ef5118395e11cc25acec98fd

そんな愛すべき松戸市
またやってくれました。

どーん

えー
防犯運動のポスターです。
見事に萌えてます。

デザインコンセプトは
警察魔法少女だそうです。

いろんなところがツボってます

市の担当者によれば
『若い人に訴えかけるには魔法少女がいい!』だそうで・・・

もしかしたら
こういう格好した女の子にちょっかいかけようとしたら
マジカルステッキならぬ
電撃警棒型スタンガンで失禁させられるかもですよ

「逮捕されたい、ってか取り調べ受けたい」という
変態さんは↓に1票お願いいたします。

なーんてブロってみたんですが、

もっとお近づきになりたいという大きいお友達のご希望に答えてか
この防犯マスコットの女の子『松宮アヤ』
CDデビューするそうです
なんかね、コミケではすでに販売始まってたそうで

現実世界でも松戸警察110番のイベントでライブやるそうですよ

とりあえず曲自体は防犯っぽいですが
松戸市だけでなく世界レベルまでスケールアップしているような感じです

そして
我々バイク乗りには

ちょっとクールな
神戸アミちゃん

おじいちゃん&おばあちゃんを振り込め詐欺から守るために

市城アイちゃん

定番からお姉さん、そして幼女までフルカバーとは
まさしく美少女戦士の方程式です

いやはや
刑事課&生活安全課の迅速且つ丁寧な対応に僕的にはかなり評価の高かった松戸警察署ですが
さらに評価を高めましたよ。


「ところで振り込め詐欺防止のマスコットには何がいいと思う?」
と聞かれましたら
「『超市民F』なんてどうですか?」と提案するという暴挙に出ますので↓に一発よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。