内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

花粉症には『おはようヤクルト』と『おやすみジョア』

2013年03月08日 | 雑談
くっそ寒かった冬もようやく終盤といいますか
ここ数日で一気に温度が上がったように思います。

しかし
寒さの次に控えているのは・・・そうヤツらです。

げに恐ろしき軍団です。

僕も花粉症になるまでは
「気合いよ気合い」なんて言ってましたが
実際症状が出てしまうと
「杉林なんて自衛隊の実弾演習で焦土にしてしまえ!」と涙目で訴えてたわけですよ。

しかし去年からはそんなお悩みともおさらばできたわけです。
『ヤクより効くぞ!』
http://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/0ac494bb0d4bd082663d41fc6dbf1d8d


そしてあれから一年
ニュースでは去年の花粉は大したことなくて
今年が本物などと恐ろしげなコメントを乱発しています。

そしてここ数日はとてつもない量の花粉が飛ぶとか・・・

でも大丈夫
僕にはおやすみヤクルトとおはようジョアがありますから!


今年もあえて言う
「僕はこれで花粉症が治った!」と

ヤクルトパワーで花粉症を克服した仲間は
↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲也)
2013-03-08 06:49:54
先生に見習ってヤクルト1年間飲んだけどだめだ~ 目かゆい 鼻水ダラダラ 今年はひどい。
ところで ジョアのオレンジ味飲みましたか?酸味が効いて結構行けます
返信する
>哲也様 (内村世己)
2013-03-08 13:52:24
今年の花粉は例年の数倍だそうですから
きっと
ヤクルトさんのおかげでその程度で済んでるのかもしれません(゜Д゜)ノ

>オレンジ味
アップル味とともにもちろん通過してます。
両方ともになかなかおいしかったですが
やはり定番が一番おいしいです。
返信する
Unknown (凌駕)
2013-03-11 01:41:54
いつも楽しく拝見しております。

私も花粉症で辛いので薬に頼っておりますが、先生を信じてヤクルトとジョア、やってみようと思います。

ところで、一つこの記事で気になることが、
リンクが間違っているような??

おそらく先生は下記の「ヤクより効くぞ!」という記事にリンクをはろうとなさったのでは??
http://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/0ac494bb0d4bd082663d41fc6dbf1d8d

私の勘違いでしたら大変失礼いたしました。
返信する
>凌駕様 (内村世己)
2013-03-11 12:09:19
ヤク&ジョアは長期的展望でご使用いただければ効果的かと思います。

>リンク
間違ってましたね(笑)
どうやらヤク中だったようです(*´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。