内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

昔は包装紙だったような・・・

2009年09月27日 | 雑談
(関西人の僕としては、語尾を下げた【まくど】にて)
チキンタツタが復活したそうで
早速食べてみました。

開けてみると懐かしぃ感触ですただ、箱のせいか、
パンだけが思いっきりサイドに片寄ってたのはいただけません

ついでに、なんだか冷めてたのも・・・

とりあえず美味かったので善しとします。

こういうファーストフードって
『ジャンクフード』とかの蔑称めったやたらと叩く人がいるんですが
必要な栄養素を必要なだけ摂取するのが食事の主目的なんですから
トータルバランスで考えればいいだけなのに、せっかく楽しく食べられるのに
ただ一面だけを見てヒステリー起こすのは
いかがなものかと思います。

そういうエセ知識人がデブだったりしたら
自己管理も出来ない人間がナニ言ってんだか
って蔑称尽くしでそいつを叩きたくなります


ちなみに
僕的バーガー№1は
【まい泉】のミニメンチカツバーガー、こいつを
やや熱めにレンジアップした後、
キンキンに余熱したトースターで表面だけを軽く焼いた日にゃ
・・・世紀末覇者に一歩近づけるような気がします


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。