内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

生かしておく意味など無いと思うのです・・・

2013年09月13日 | 雑談
1人の死刑執行 横浜射殺・渋谷銃撃事件(産経新聞) - goo ニュース


死刑執行は確定から6カ月以内って法律でも決まってるんだから
拘置所も確定判決以降はだんだん天井が下がって、6個月目には床までくっつくような構造にして、刑務所内ではその映像を24時間放送しとけば
再犯率なんてものすごく下がると思うんですがね・・・

ついでにその映像を有料放送にして財源にしてもいいと思います。

正気の沙汰ではないですが
現行の法制度は加害者に対して甘すぎです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-09-14 00:00:00
有料放送賛成です。

ルパン三世で良くある場面みたいです。
せまる天井。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-09-14 00:13:35
賛同ありがとうございます。

あとはだんだん床が無くなっていくのもいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。