内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

信号待ちは握力タイム

2009年07月29日 | 雑談
最近の信号待ちは
本読む比率が下がって
前腕トレーニングの頻度が上がってます。

ハンドグリップなら家に帰るまでに
片手500~1000回くらいはニギニギできるんじゃないかってな感じで、

回数にずいぶん開きがあるのは
固い奴を思いっきり握るけどスピードが遅くて回数が少ないのと
やや軽めの奴で速く何回も一気に握るのと、
どっちが効くかの実験中だから、

筋力挙げるには高重量低回数のはずだが
筋肉には後者の方が効いてる感じはする

まぁ
瞬間で力を出す速度も上げないといけないから
速く握るのも大切だ


ところで
最近の依頼が大きな事件になりそうな気配・・・
まだ言えませんが、TVとかで社会問題になって
守秘義務から外れたなら、公表します

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。