内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

万引

2009年09月12日 | 雑談
http://news.livedoor.com/topics/detail/4337413/

最近の万引きの現状だそうだ、
以前万引きGメンをやってたことがあるが
その時の勤務地は某大手CDショップだった。

遊び感覚の連中も多かったが
プロも多かった
そのCDショップのすぐ近くに中古CD屋があり
明らかに万引きしてきたであろう商品を平気で売っていた

ゲーム感覚とか
生活苦とかいうが
売る側だって生活がかかっている。

盗んだやつは顔も実名もさらして
焼印でもするくらいでないと万引きは減らない

現実問題として
説諭(お説教)で終わることもよくある

盗む側もそういうことを知っている
学校や警察に知られないためなら土下座だって安いもんだ

暴言上等だが
動物を人間まで進化させるのは
高次の社会性を身に付けるような調教が必要だ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。