内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

超一流には理由がある

2016年10月15日 | 雑談
昨日の神様を囲む会の続きなんですが
待ち合わせの場所にいくと
とんでもなく可愛い女の子がいまして、

正体はゲーム大好きな超人気女性声優です。
僕も知ってはいましたが、映像で見るよりも小柄で最初は気付きませんでした。
何かのアイドルだろうとは思ってたものの、名刺交換した時思わず二度見しましたよ

そして少し遅れて同じく超人気男性声優さんも参加されました。

お二人とも日本でもトップクラスの人気声優なんですが本当に腰が低くて物腰が丁寧・・・
男性声優さんからすれば僕なんてそもそも年下だってのに(笑)

とはいえ
この会の目的はゲームですので
お仕事の話も聞きたかったものの、やはり本題です。

そして
お二人とも話のプロだけに
雰囲気作りが上手い(笑)

あまり意識してなくてもそういう空間を作れる才能なのかもしれませんが、
人当たりというのはつまるところ気の使い方ですので、
性格という面が大きいんだと思います。

数限りなくいる人の中で、
実力で人気があるということはもちろんのこと
「またこの人と一緒に仕事がしたい」と思わせるのもその人の力なんだろうなと思いました。

超人を基準にするのはおこがましいですが
僕ももっと精進せねばと、こういう場に来るたび思うのです


運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。