内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

お米ライダーの次はマジックライダー?

2012年06月28日 | 雑談
新しい仮面ライダーは
魔法使いなんだそうだ・・・

決して女性を知らぬまま30歳を過ぎたという意味ではなく
火とか水とかの属性魔法で戦うんだとか・・・

ライダーじゃないよ

いや
電車乗ったりしてたけど、

最近のフォーゼだったかは
どう見てもお米ライダーだったから
てっきり東北の復興活動のために生まれたのかと思ってたよ・・・

っていうか
属性って、聖闘士星矢もそうだったな、

なんか
中途半端な魔法ものにみんな迎合しているのではありますまいか?

微妙なプリ〇ュア感に染まっていませんか?

いまこそ
純粋な体力で戦うヒーローが望まれてるのではありませんか?

必殺技なんて『全身で振りかぶって防御なんて考えない一撃必殺の打撃』で良いじゃありませんか。

今こそ
ライダーキックの復権ですよ!

迫力とインパクトで説得力を生み出すような
そんなヒーローの出現に期待する御仁は↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。