内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

雑記帳

2011年02月05日 | 雑談
僕はツイッターはやってないので
つぶやき的なものは
一言ネタとして時々まとめて出そうと思います。

ナイトスクープで言う小ネタ集です。

>なかやまきんに君筋肉留学終了
筋量減ってる?


>警視庁情報公開室のコピー機
いっつも田舎のコタツみたいな匂いがするのは何故?


>警視庁本庁舎のBGM
有線なのか何なのか・・選曲が変


>警視庁の小さい方の入口ににある警察犬の像
なんとなく半勃ち・・・


>食べ物
コロッケの中のグリーンピースはいらない
肉まんのタケノコもいらない
つくねの軟骨もいらない


>記憶に残るCMソングは?
1・パルナス
2・京都亀岡渓山閣
3・ハナテン中古車センター
4・はぎや整形(字あってる?)
5・奈良健康ランド
6・とんかつKYK
まだたくさんあるけど
全部わかる人は立派な関西人です。

CMついでに、
その昔、15年くらい前のラ王のCMで
サッカーの中田と前園が共演してましたね、
サッカーはよく知らなかったんですが
前園の方は高校が同じ(向こうが一学年上)だったので
「TV出てるんだな」くらいの感覚でした。

中田ってその時のヘンな共演者って印象だったので
後からクールなキャラになっても
とてつもない違和感あったんですよ・・

ま、その辺は
『プロなんだから』ってことで



内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。