内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

図々しさは奥ゆかしさでコーティングしよう。

2017年09月29日 | 雑談
バイク乗りの多数の例に漏れず、
僕はソフトクリームが好きです。

そして、かき氷も大好きです。

ということは
両方があれば合体させたくなるのが人情ってなもんです。

ここで、かき氷ONソフトクリームがメニューにあれば迷わず注文するんですが、
なかった時もやはり食べたくなるんです。

そこでメニューにはないけど作ってくれという手もありますし、
理論上はできるはずですが、やはり仕事の動線を乱す行為は一見で要求すべきものではありません。

そんな時僕は
両方を注文します。

そして『合体、できます?』と聞きます。

この時「できません」と言われれば
二つを同時に食するだけです。

お店の方から「OK」がもらえればお願いします。

今回のお店もそういう注文は初めてだったとのことで
かき氷上のソフトクリームがやや不安定でしたが

ちょっとピサの斜塔っぽい雰囲気で完成
お城とのコントラストも一級品です

ミルクも追加です。


初めからメニューにあるのに比べると余計なコストがかかってしまうという人もいますが、
旅先での楽しみに数百円程度をケチるよりも、欲求と願望を節度と礼儀にコーティングして楽しむのが吉かと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。