内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

女性が集まれば男も集まる、だって男は単純だから♪

2016年09月04日 | 雑談
新日本プロレスがV字回復した「3つの理由」 倒産寸前から団体を蘇らせた人々の軌跡

なるほど、
プロレス好きな女子のことを『プ女子』などといいますが
そういう層は結構昔からいまして、僕が中学生くらいの頃には【東スポギャル】などと呼ばれていた時期もあったのですよ

さてさて、
こういうファン層のことを嫌う伝統派もいるのかもしれませんが
僕としてはどんな形であれ入るきっかけはいいと思いますし、
それで選手も励みになると思います。

もちろん女性が集まれば業界が盛り上がるのは
洋の東西時代の今昔を問いません。

というわけで
われらが格闘技業界もこういった波に少しばかり乗っかってもいいんではないかと思うのです。

例えば
新たなる相撲なんていかがでしょう?
階級制にしてバキバキに仕上げた体にすれば、
そりゃあ女性ファンは大興奮ですよ。

どうせなら升席みたいな感じで
取組後に選手がそこに帰ってくるっていうのもいいかなと思います。

あるいは今でも試合のチケットにはアフターパーティーに参加できるのもあるんだから
どうせなら試合前後の控室に入れる権利も付けてバカ高い値段にしてもいいんじゃないかと思います。

もしかしたら興業としての相撲はなんかいろんなしがらみがあってできないかもしれませんが
地域のちびっこ相撲みたいなのはそこら中でやってるんですから
こういうプロ相撲があっても良いと思うのです。

横綱とか大関とかの番付ではなく単にランキングでもいいと思いますし、
会いに行けるアイドルみたいに
触れる格闘家みたいな・・・

選手側の目的が不純などと言われるかもしれませんが?
モテたい以上の理由なんてあるんですか?とむしろ聞きたいくらいです・・・と言うと少し語弊がありますが
男なら『モテるような自分』を目指したいのは当然なんじゃないでしょうか?
直接モテることが目的ではなくても結果的にそういう自分になるという意味です。

実現してもイロモノ扱いは避けられませんが
ちょっとした起爆剤にはなると思います。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。