伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

イギリスから、、、

2013-04-19 01:29:16 | みなさんにおしらせと独り言
2013-04-18 18:39:46に コメントを頂きました(笑)。


※個人情報(メルアド)が含まれていましたので「コメントの公開」は保留にし、原文は一部削除して掲載させていただきます。


【はじめまして(りえ)

はじめまして。この記事中、「イギリスから一時帰国している4人家族」の写真の者です。その節は大変お世話になりました。先日イギリスに戻ってきて、写真を見ながら楽しかったフェスタの余韻に浸っています。

伊賀は今まで行ったことがありませんでしたが、とても素敵な趣のある街で、地元の皆様にも大歓迎していただきました。爆弾低気圧の雨風に打たれつつ、おかげさまで本当に楽しい週末を過ごさせていただきました。ボランティアの方々がほとんどとのことでしたが、あれだけの規模のイベントを企画するのも、実行するのも、大変なことではないかと思います。本当にありがとうございました。

実は、この記事にも登場している姫路のご一家とパズル道場でご一緒になり、素敵な写真を撮らせていただいたのですが、もし良ければ送りますので、メールをいただけますか?

これから5月の連休でお忙しくなることだと思います。どうぞこの素晴らしい企画に関わる皆様全員によろしくお伝えください。    りえ】

NINJAフェスタに関わる皆さんへの「エール  」ということで、後半戦も




話は変わって、、、もNINJA関連(笑)。
情報Youなどで広報されてる「NINJA・GODO」お土産袋、kanちゃんからいただきっ
 忍ジャーエール付き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿