伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

走るだんじり

2008-11-06 01:06:26 | おまつり大好き!
知らなかった・・・三之町通りの家の前で「神輿・鬼行列・だんじり巡行」を見ているだけでした。岸和田のだんじりとは似ても似つかないけど?走ってたんですね、びっくり⇒「走るだんじり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったの? (いさ)
2008-11-06 01:17:36
地元の方でも知らない事ってあるんですね。
あの緩やかな上り坂、まさか走るとは思いませんでした。
行列でユックリしか動けないからでしょうか、終わった途端に開放されたかの様に動き出す。
僕も驚きましたよ!
返信する
申し訳ございませんが、 (七尾みつを)
2008-11-06 19:30:13
上野天神祭の紹介記事は終了しました
あしからず、ご了承ください。
返信する
わざわざ (くノ一)
2008-11-06 22:59:03
ご連絡ありがとうございます。
「国指定・・・」のブログテーマでそのまま大丈夫かと思います。
七尾さんの情熱に感動しました、我がブログのブックマークにリンクさせていただいて、いろんな情報を共有させていただきたいと思います。(私、ちっぽけな独りよがりの思いだけで過ごしているのが恥ずかしいくらい)これからも訪問させていただきます、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿