伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

ブログっていいかも

2008-11-05 12:21:11 | みなさんにおしらせと独り言
ずっと悩みながら続けてたけど、見知らぬ人との出会いがあったり、遠く海を越えての交流があったり、訪問先の方とのやりとりがあったり・・・「一期一会」に感謝です。

伊賀のほんまもん協議会のベンチマーキングでお話を伺った「梅村勝久」さん。
アドベリー商品」は、ネットでお買い求めいただけます。

「上野天神祭」では「京さんぽ日記」さん、と「いさの出来事」さんのご報告。

遠くアメリカから「モンクレア通信」さん。「アメリカ大統領戦」の悲喜こもごも・・・

眠る時間を少しだけ削って、のめりこんでしまう気分転換の時間です。
ブログつながりのみなさんに感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ感謝! (まうみ)
2008-11-06 00:40:58
ブログの大大大先輩くノ一さんの存在が、長年ブログを始めようかどうしようかグズグズ迷っていたわたしの背中をヒョイと押してくれたのでした。

懐かしい伊賀上野の様子を読ませてもらいながら、時には同級生の顔を見つけて驚いたり、町づくりにかける心意気を、まるですぐ隣に住んでいるような感覚で感じたり、
ブログっていいな、やってみようかな、なんて思い始めていました。

やり始めてすぐに、いろんなちっちゃな問題が起こり、ため息ついたり頭抱えたり、続くかなあ、とかなり落ち込んだこともあったけれど、そんな時はくノ一さんのブログを読んで気分転換、今のところはなんとかやっていけそうです。
これからもくノ一さんを見習って、コツコツコツコツ、キーを叩いていきたいと思っています。おっと、ピアノのキーも、ね。
返信する
そう、継続は (くノ一)
2008-11-06 01:11:12
力!なり

今は「力」より「気力」だ!
私も○年ぶりにピアノ弾きたくなった・・・
バイエルからやり直しだ!
返信する

コメントを投稿