伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

さぁ、新学期

2012-04-06 00:51:12 | みなさんにおしらせと独り言
4/4、春の嵐が来る前の午後3時ごろ、、、
この場所で、この光景、こどもたちの「声」
うれしかったので、思わず撮った(笑)。




短い春休み、久しぶりにこどもたちをミタっ!!


さて、今日(6日)は心ウキウキの新学期!?
新6年生は「一年生」を迎え最上級生としての決意新たな儀式の日です、、、なんちゃって、オーバーな表現ですね(笑)。

何はともあれ、「春には桜」

「桜」を求めてぶらぶらしてみましたが、なかなか芽は固い。

でもね、ここの「しだれ桜」は、、、






「おめでとう」ってさ、咲き出したよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿