伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

隠れ忍者、、、続編

2012-04-05 00:15:52 | 伊賀上野NINJAフェスタ
本町通りに入ります、、、

4/2の月曜日に整骨院帰りにぶらぶら撮ってました。
さすがに春休み! 親子忍者に出会いました、、、






赤影同士、お話でもしてるのかな(笑)。


この写真の中には、2匹じゃなかった2人いますよ??







本町通り、ここで引き返して中之立町に参ります。

城下町らしい町屋をバックに、愛宕神社方面を眺めているのか!?


以上、こんな感じにあちこち(堂々と??)隠れている忍者たち、、、
どんどん捜してください。フェスタが終われば抽選会が行われ、宿泊券や商品券など豪華賞品が当たります。もちろん【参加無料・先着1000名に粗品進呈】

隠れ忍者を書き込む用紙がありますので
(↓これは画像です、ほんまもんの用紙は各商店さんや変身処などにあります。)

どんどん捜しちゃってください!!
正式名称は【まちなか忍びの者を捜せ!! 其の十】です。

まだまだ、ほんの一部です、、、5/6までにじっくり挑戦してね

おまけ、ここのお茶屋さんの奮闘ぶりにはもんです。

そして、やっぱりここには、多種多様な忍者がおります。(by むらい萬香園)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿