CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

いよいよゴールデンウィーク

2012-04-28 17:41:00 | 旅.散歩
火曜日、娘の用で1年ぶりの北浜でした
去年の中の島のバラは見事に咲き誇って
あたり一面にいい香りが
でも、今年はまだまだつぼみ

お気に入りのカフェ「MOTO COFFEE」さんでカプチーノをいただいて
またこれが、絶妙
もちろんコーヒーもおいしいのですが
わたしは、かつてのなつかしい味がして、ちょっと感動


おしゃれな外観と、窓から見る中ノ島界隈はほんのりと異空間
そして、暮れなずむ堂島川・・


やっぱ、このあたりは上品でオフィスレディもすっきりとしていて、・・
自転車もはやりかな?

老舗も多いけど
大阪の濃いおばちゃんが少なくって
久しぶりにオシャレな気分になれました

さて、今日からゴールデンウィーク
わたしはノープラン(^_^;)、唯一お友達と夕食の約束はありますが
夫は1泊2日でゴルフヽ(^o^)丿だと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒトラーの贋作」 | トップ | 「ピザボーイ  史上最凶のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅.散歩」カテゴリの最新記事