CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

法事(memorial service)

2008-12-15 11:19:25 | Weblog
テンテン鼻ペチャっ!・・ほっといてよ!
でもまつ毛ナ~ガイちょっとうらやましいわww
そして長毛なんでとってもモフモフ

.・*・.・*・.・.・*・.・*・.・.・*・.・*・.・.・*・.

昨日は父の法事memorial service(Buddhist)
神道Shintoでも、1年祭とか5年祭などあるけれど
キリスト教などは法事等がなくて、お葬式がおわるとfinish

母などはある意味そういったまつりごとがとっても大事で、友人、親戚のお付き合いは欠かせないらしい

ウチはお墓参りもなかなか行ってないし

つい今も霊園の電話セールスがあったけど
夫もわたしもそういうのにあまり関心がないもんだから

いっそ、無宗教でいくか???!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。