CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「orange-オレンジー」

2017-07-31 11:55:13 | 映画・邦画
暑いです!!!
近くの小学校のサクラの木々がバッサリ根こそぎ処分されて、胸が痛い、
唯一の花見だったのに・・(-"-)何でやねん!


2015年  CS



土屋太鳳と山崎賢人の共演は、「まれ」コンビですね、
あの朝ドラは見てたし、洋画見るテンションじゃなくって、「学園もの」をちょい倍速で
最近の邦画はどうもこれ系のものが多くて、どれがどれやった?的な


タイムトリップして賢人君を助けようって友情厚い仲間たちが奮闘するお話でした、
ただ、賢人君が母親が自殺したトリガーを自分が打ったってことで、こころを病んでいくんですけど、
かなりシリアスでどうしようもないその心境は高校生の彼にはほんま酷、

太鳳ちゃんたち友達の純粋な心には打たれました、
「ひとりで持たなくてみんなで担げばいいんだよ」、ってね
コミックは一切読まないんですが、原作は良かったんでしょうね

出演者たちが瑞々しい

パラレルワールドな映画はたんと見てきたなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リベリオン」 | トップ | 「ミッドナイト・ラン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・邦画」カテゴリの最新記事