CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「P.S. アイラヴユー」

2009-09-12 13:50:24 | 映画・洋画


ラブ・ストーリー
「ゴースト」と似通って、わたしにはイマイチと思っていたのですが
DVDの予告編で、キャシー・ベイツが出てるのを見て、借りてきました

若く結婚して、夫が病死
その後に届くレター

その悲しみがなかなか小さくならず、日毎に増していく
友だちとの会話も、気晴らしも自分だけそぐわない

手紙が届くたびに、彼の願いどおりに行動をするうち
だんだんと新しい自分を見出せて・・・


ヒラリー・スワンクがホントふつうの女性を演じています
アイルランドのロケーションは素晴らしいですね
ストーリー的には、ベタなんですが

愛する人に二度と会えなくなって、
声も聞こえず、ボディのあったか味も感じられず
そんな状況ってホント立ち直れないですよね
近くにもそんな人たちがいますが
どんだけ辛いだろうかな?って

そんな思いで見てるとやっぱり泣いちゃいました(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山へ行ってきました | トップ | 「大いなる遺産」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事