CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

2011-07-23 20:02:22 | 映画・洋画
天神さんのときはめっちゃ暑くてヘロヘロなんですが
今日は少しマシ

でも明日からはまた・・

さて、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
地上波でやってるのをちょっと真剣に見ました
CMは限りなく、まわりはドタバタとするなかで

でも、なんか抜けてるみたい、

1.賢者の石
2.秘密の部屋
3.
4.アズカバンの囚人
5.炎のゴブレット
6.謎のプリンス

そして、最近公開の

7.死の秘法

となるわけですね

~3.不死鳥の騎士団、が抜けてるようで、~

それと、教師セブリス・スネイプがイマイチ解らなくて

見るたびに善かったり悪かったり????


多分評判が良いからシリーズが続くのかと思うし
ちょっと整理して集中して見ようかな?と

ダンドルフ校長先生
「ロード・オブ・ザ・リング」のガンドルフとカブって

このシリーズ見るたびに思い出すけど
ちがう俳優さんなんですね、てっきり・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画同好会(名前検討中 (村石太ガール&魔法使いサリー)
2011-07-23 20:51:20
アカデミー賞のロード オブ ザ リング 少し内容が 難しいような記憶です。おもしろいですけれど。ハリポッターシリーズ おもしろいですね。私も 3作品ぐらい 見ていないかなぁ。映画館で 1作品見たんだけれど。特撮が スゴイですね。アバターまだ 見ていない僕です。
返信する
映画同好会(名前検討中 (村石太星人 )
2011-07-23 20:53:23
追加コメント スターウォーズは 全作品 見ました。他
返信する
村石太さんへ (sato)
2011-07-24 20:54:14
こんにちは
私の一番のお気に入りは「スター・ウオーズ」ですね
1977年の最初の作品にかなりワクワクして、その後ちょっと興味は反れたんですが、最後の「シスの復讐」は感動しました
と言っても、マニアほどではないんですが・・(笑)

「ロード・オブ・ザ・リング」も初めは解りにくかったですが、これも好きですよ

で、「ハリー・ポッター」もやっと面白くなってきたかな・・・って感じですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。