CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

香箱座り

2015-10-12 11:21:43 | 
ラグビーアメリカに勝ったんですね!
3勝1敗、スゴイね!!
初戦の南アフリカ戦のとき、
娘はライブでTV観戦、
最後の逆転で興奮のあまり誰かに聞いてもらいたくて、起きてるヤツ・・夜中の3時半息子に電話した、
寝てた息子は、何かあったんちゃうやろか? と(@_@)
歓喜の声で・・・おっおおおおお、そうか

サッカーより好き、クールだね

ちょいと寒くなってきた
意外と寒がり、長毛のワチャ君


ホットカーペットがエエ感じ、やと、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジメントフラワー・・... | トップ | 「はじまりのうた」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事