CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」

2014-06-16 22:58:33 | 映画・洋画
THIS IS THE END  2013年  DVD



≪ストーリー≫
ジェイ・バルシェルは、LAに居る親友のセス・ローゲンのところへ遊びに行くが、
行きたくもないジェームズ・フランコの新邸でしているパーティーに行くことに、
そこには、ジョナ・ヒル、エマ・ワトソン、マイケル・セラや、歌手とかセレブたちがわんさと、

ところが大地震が起き、LAは大パニックに・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

ヒドイんです。でも、面白くって、
全員実名で出演、

きわどいセリフは山ほどだし、下品
さすが、セス監督
彼の笑い方、やっぱり揶揄されてましたね
常々感じてはいましたが・・(^^ゞ

"スモーキング・ハイ"でジェームズとの共演シーンや、"ミスト"、"エクソシスト" 他いろいろのパロディがあって、
「良かった、いっぱい見とって、ここわかる~~」って楽しさも倍率ドン
でも、歌手はわからん(>_<)

大地震の後、エイリアンが攻めてくるし、世紀末状態、聖書「審判の日」の如く
でも、改心し人のために行動出来たら唯一救われ天国へ行ける、っていう話

何ともバカにしてるのか、おちゃらけてるのか、よう分からんですが、
劇場ではふざけ過ぎてちょっと引くかも

最後にチャニング・テイタムまで出てきました
こんなんでええノン?


ギャラは?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんちゃって家族」 | トップ | ジェフリー・アーチャー著「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事