CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「旅猫リポート」

2018-10-27 19:27:40 | 映画・邦画
2018年  あべの



有川浩原作の映画化ですね
2013年に本を読んで、もうぼろぼろ泣きました、

珍しく邦画をお金払って見に行きました、

なんかキレイなこころ、素直なこころを見つけに、・・~あらすじはリンク先でよろしく見てね

で、
もう初めから涙腺ゆるゆるで、本を思い出して
福士蒼汰クンとナナちゃん、良い感じ、ナナの声を高畑充希がしてるんだけど、賛否ありそうですけど、
それなりに良かった、
猫語に犬語、お互いに意思の疎通ができてよう分かるし、

広瀬アリスや竹内結子、木村多江さんが脇をしめてる、

ロードムービーで、ロケーションは良い、

で、やっぱりネコはカワイイ~~~~

悟とナナの絆がもうすんごいんだから、・・ってこれも、原作本の感想とおんなじや

ゆっくりと時間が進む感じで、やっぱり癒されます


久しぶりの外出で何を見ようかと思ったけど、たまにはのんびりゆったりも良い

泣ける映画です、でも、悲しいんじゃなくて・・・いあや悲しいか、悟が・・虹の橋を・・ね

猫好きの観客が多いのかなあ、年齢は様々・・


ところでわが家のワチャ男は

こんなんです、
アレルギー持ちで、クシャン、クシャンですが、もうすぐ8歳(推定)、
家族元気で過ごしましょー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。