CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

クールやん

2016-09-19 10:44:51 | テレビ
「生き物地球紀行」で「ケリ」の生態をしてまして、
田んぼでよく見る鳥で、わたしはシギかと思ってましたけど、


彼らは見通しの良い所で巣を作るわけですが、逆に敵にも見通しが良いわけで、
ところが、襲われたときの逆襲がカッコイイんですね、


スピードが速くて、トンビやカラスにも追いつき、羽を翻して攻撃します、
何度もするうちに敵はしっぽを巻いて逃げていくんですけど、
賢いんですね、

田んぼでそれぞれのカップリングがされて、テリトリーをつくる、
ヒナが孵ったときがまた危なくて、でもそのときは隣人たちが一致団結して追い払う、
お~素晴らしいやん

「真田丸」
「信幸(大泉洋)」が家康(内野聖陽)に改名を強要され「信之」に、
読みは同じじゃ~ってカッコイイ
舅殿(藤岡弘)も初めて殿に盾突いたと~カッコイイ
信繁と昌幸は九度山へ、

高野山に近くて、くねくね山道で車酔いしそうなとこや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウォーキング・デッド シ... | トップ | 和歌山城へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事