CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ザ・ファブル」

2020-09-10 22:39:49 | 映画・邦画

2019年  CS

fable:寓話、伝説、神話

 

 

岡田准一の身体能力がまあ、すごいわ

ストーリーは、伝説の殺し屋アキラの組織からみなんやけど、
アクションが日本の映画で、これほどのものはなかなか見たことがなくて、
久しぶりのスッキリでした
 
ひらパー兄さんやし、大阪弁は小気味良いし、セリフのやりとりは好きな感じ
それぞれのキャラも面白くて、
 
原作マンガは読んでないから、先入観もないし、
読んだ人は、また違うんでしょうね ~ま、原作はなかなか越えられへんか~ 
超スキルのある主人公やし
危ういとこなんて微塵もないらしい
 
人間的に偏ってるからあれほどの能力があるのか
 
それにしても、出てくるキャラたちもイケてる
福士蒼汰はテレビイメージとずいぶん違ってたし、
柳楽優弥はさすが、
木村文乃も良い
安田顕もぴったし、
それぞれが役者やな、って
 
続編期待や、2021年公開らしい
劇場行く?
目指せ!デンゼル・ワシントン「イコライザー」、キアヌ・リーブス「ジョン・ウィック」
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「運び屋」 | トップ | 「映像の世紀プレミアム 17集」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・邦画」カテゴリの最新記事