CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

サンドラ・ブロック「シャッフル」

2011-05-15 11:29:41 | 映画・洋画
さわやかな良いお天気
It's a beautiful day,isn't it?

シャッフル


PREMONITION 2007年
PREMONITION:予告、前兆

<ストーリー>
夫が突然の交通事故で死亡の知らせが届き、混乱する妻のリンダ
頭の整理がつかないまま、気付けば時間はさかのぼり

ふたりの娘たちと幸せに暮らす日に戻って

また気付けばドラッグが捨ててあったり

と、この一週間の出来事が行ったり戻ったりする

どうやら、夫は浮気をしてそうな雰囲気も見える

愛する子どもたちと家庭を守るにはどうすれば?

・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*

映画でははじめに夫が亡くなるところから始まるけど

この一週間の出来事に記憶がないということは
もっと前にこの現象を見ているってことかな?

だから、原題が「PREMONITION:前兆」かな、って

時空が行ったり来たりでわたしの頭は混乱

最近お疲れ気味なんで、眠くなりながら見てました
でも、サンドラの映画で「あなたはわたしのムコになる」は大笑いしたけど・・
彼女は良いネエ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の「名犬ラッシー」 | トップ | ディズニーの「鉄ワン・アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事