CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

不審な猫って

2013-01-08 11:22:44 | 
おとといのニュースで、
猫が脱獄の手助けをしていた、って話

ところはブラジル、
刑務所内に入ってきた猫をよくよく見れば、
なにやら胴体に巻きつけてた、と

そこには携帯電話の充電器やのこぎり、イヤホンが巻かれてたそうで

ニュースの映像で、御用になった猫が巻物を取られている様子が映ってました


って、
これウチの中でビッグニュースですよ

"不審な猫"って可笑しいやろ

テープを外されてるのんを見ると、

「毛はどうなってるんやろ?、
猫に助っ人、って、
猫に聞いても解らんわな」

な~んちゃって、けっこう楽しめました

ちなみに、同じブラジル、昨年5月にも、
ハトに携帯電話を背負わせて運び込もうとしたこともあったそうな




それともう一件

今度はイタリアの美談

飼い主のお父さんが一昨年亡くなって、お葬式の次の日から
連日お墓参りに行ってるそうな、
しかもお供え物持って、
木切れ、木の葉、プラスティックのコップとか・・・



3歳のトルド君、カシコ~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カリートの道」 | トップ | 「戦場のアリア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事