CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

まずい~

2015-11-20 11:22:25 | 
この夏ごろから食欲が落ち気味、
しかし、おやつはよく食べ〰る、
多分飽きてきたんやろ、と変更したけど、じっと眺めてるだけや

体重が(4.52㌔→4.1㌔に)減って来てるし、やっぱり病院へ、

先生「見たとこ悪うないし、口の中も大丈夫や」
私、「ほんでも、13頭の兄弟?たちがほとんど亡くなってしもうて、先代もおかしげな病気やったし・・」
先生「ほな、血液検査しましょか」

20分待って

結果、オールライトでした!

フードを「ヒルズ」に替えたって言うと、
あれは一番マズイ、と
初めっから食べてる子には良いんだって、

あちゃあ、
早速サンプルをあげると、ポリポリ、カリカリ・・、食べるやん

なんや、不味かったんかい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エベレスト 3D」 | トップ | 母の3回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事