CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「グラスホッパー」

2017-06-22 11:51:24 | 映画・邦画
2016年  CS



≪ストーリー≫
鈴木(生田斗真)の恋人(波留)が、覚せい剤を取り仕切る裏社会の犠牲になって渋谷の交差点で殺人運転で殺されて、
その現場で「寺島」がドンだと知り復讐する、

その周りにうごめく殺し屋たち、自殺屋(浅野忠信)、蝉(山田涼介)、押し屋(吉岡秀隆)・・

寺島の息子が押し屋に殺され、鈴木が窮地に立たされ、寺島組織に監禁される、

そこへ現れたのが反対側の仕事人組織、
寺島会長(石橋蓮司)を引っ張り出す作戦が功を奏する・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

本は読んだんですけど、もうすっかり忘れてる
映像だとわかりやすいかな?

ハードボイルドタッチで、
今見ると、覚せい剤で殺人運転、って実際あって、空恐ろしい感じです

それぞれの殺し屋のストーリーもあって、しっかりした作品でしたね、
最後のパズルがつながるのはいつもの伊坂幸太郎さん、

邦画はあまりにリアルで映像はキッツイです、
キャスティングは良かったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」 | トップ | 暑ないのん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・邦画」カテゴリの最新記事