CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「漫才ギャング」

2012-06-21 11:46:31 | 映画・邦画
ジョニー・デップ離婚かあ
ちょっと前からそんな噂あったよね
火のないところに煙はたたねェ、か


漫才ギャング  2010年  CS
≪ストーリー≫
漫才コンビの飛夫(佐藤隆太)は、
ある日、10年来の相方・保(ピース・綾部)から突然解散を一方的に告げられ
コンビは解消

ヤケになった飛夫が保のアパートの前で怒鳴り散らしているところへ
借金取りの金井(宮川)が現れ、大騒ぎ

気がつくと留置所に

そこで、先に居たヤンキーの龍平(上地)の天性のツッコミに惚れ、
新コンビを組む事になる

一方、保の元には金井が現れ、2年間の強制労働を強いられる
そこには、飛夫と金井との間に起きた、先件のもめ事の落としまえ金も含まれて



龍平は今後一切ケンカはしないと誓い、懸命に練習をするようになる



しかし、・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

のっけから面白い
吉本の芸人さんどんだけ出てるのやら

佐藤隆一はところどころ演技してるって感じやけど、
でも、漫才シーンはイケてる

上地の突っ張り加減はよく出来てるし、

全編がノリツッコミで可笑しくって

特に、宮川の存在がメチャ面白くって、ムチャクチャなんやけど、
大阪のノリで最高やわ

暴力ネタってあんまり好きじゃないけど、品川ヒロシ監督まいりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。