CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

すてきな花屋さん

2013-02-05 11:58:44 | 旅.散歩
北浜へ行くと気がかりな花屋さん
名前は今日検索して知りました
「siora」(シオラ)‥って言うのか‥

こじんまりとしてて、かわいくて、あったかそうで、エエ感じ

外に小さな鉢植えがたくさん並んでいる

“しあわせをみつけた”って

四つ葉のクローバー

気持ちがホンワカして、
~あぁ、Hちゃんにいただいた本のお礼にちょうどいい~

そしてウチには

名前は?


娘はヒアシンスと小さなブーケを買って、

で、そこの店長さん

去年やってたTVドラマ「結婚しない」の玉木宏の雰囲気に似てて
~いやいや言い過ぎやけど~

でも、優しそうで、お花がとっても好きそうで、おまけにイケメン

ちょっとファンになっちゃいましたね


昨日のタクシーの件はバッドでしたが
こちらはグッドで
お花を見るたび店長さん思い出しています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなってんの | トップ | 同居はできないんで、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅.散歩」カテゴリの最新記事