CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「俺はまだ本気出してないだけ」

2016-07-29 12:55:18 | 映画・邦画
2013年  BS



≪あらすじ≫
42歳でサラリーマンを辞めて、マンガ家になると宣言したバツイチのシズオ、
コンビニのバイトをしながら父親と娘と暮らす・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

ダメダメおやじだね、
パンツ一丁で、朝からゲーム、
コンビニでは仲間から店長のあだ名をつけられ、本物の店長は「本物の店長」と呼ばれてる、

まあ、会話もそこそこ若者向きな感じで、けっこう人徳があるちゅうか、憎めない変なキャラ、

堤真一さん何でもやりはるんや、そう言えば、「舞子HAAAAAN」も面白かったね、
対して、サラリーマン一筋の友人に、生瀬勝久、
山田孝之も出演
できた娘役が橋本愛、
父親が石橋蓮司、常時ステテコ、パッチスタイル、彼が良かったやん、

もっと笑いたかったけど中途半端

実は「神様はバリ島にいる」と勘違い、えらい違いや、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。