CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

時代は移ろうのかな?

2013-09-04 10:59:24 | 介護
近くの市場が閉まるそうな、
たしかに、お客さん少ないし、オーナーさんたちも年いかはって、
仕方ないか

ただ、お肉屋さんと果物屋さんを利用していたわたしはちょっと困る
tちゃんもマツイのコロッケ好きやもんね

大型スーパーも、小型スーパーもなかったころ、
ダイエーが出来て、数十年してクローズして、
別のスーパーがあって、もうすぐまた新しいノンが出来る、

どこの町も商店街はシャッター通りになってしまう
淋しい・・


ところで、
母の容態はとりあえず安定してきて
酸素も外せるようになってる

最近詰めて行かなくなったわたしに、ちょっと恨み言も、
母「死に下手やなあ」
~そんなん言うてるうちは大丈夫なんやて~
私「しんどいよな、頑張ってるけど、もうちょっと頑張ってな」
母「がんばる、

従来のオモロイばあさんになってる

ただ、ご飯が食べられないうちは・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャックはしゃべれま1,000... | トップ | 思い込まないように(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護」カテゴリの最新記事