CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

22日が日曜で前倒し、

2014-06-19 22:13:21 | 介護
先月納骨も済ませ、
誰もいない母の家に、今日は月命日のおまいり、

久しぶりの家は閉め切っていたせいかかび臭く、生ものは置いてなかったけど、
三温糖にカビが・・・うぇ~(@_@)

玄関前はお隣のビワの木がますます伸びてて、
ところどころに、実が落ちていました

やっぱり会いたいと思うことはあります
あんなに大変だった介護の日々ですが、
みんなが言う淋しいよ、って、しみじみと・・

94歳にもなってた老母でこんな思いするんだから、今一緒にいる家族が居なくなったら、と思うと
どうやって乗り超えていくのかしらん、なんてしんみりします
~らしくないけど~

愛しい人が世を去ることは、一番のストレスなんでしょうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。