CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

サイモン&ガーファンクル

2009-06-22 11:11:07 | 音楽・ライブ
「中孝介」のライブに行く前日、Mのレッスンがあって
そんなコンサートの話をしてて
彼に、中孝介って知ってる?って聞いたけど・・・No.

で、来月「サイモン&ガーファンクル」のコンサートに行くよ
って、ふったら
興味津々、ウチらの息子と同い年くらいなのに
とってもよく知ってて、CD2枚貸してくれちゃいました

おそらく彼らはもう70歳くらいだと思うけど
再結成したの?
ワールドツァーをしてるのか?
どんなとこで、何日くらいするの?
どこへ行くの?
って、もう次々出てくる

で、家路へ(“homeward bound")って曲が良いよって
彼らがイギリスツァーをしてる時に遠く離れた故郷(国)を懐かしんで作った曲だよって教えてくれました

公演日は7月13日(月)、行ってきたら
LET ME KNOW.
だって、彼も期待してるww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中孝介」 | トップ | 「剣岳・点の記」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・ライブ」カテゴリの最新記事