CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ブラック・シー」

2017-04-20 11:38:57 | 映画・洋画
BLACK SEA  2014年  CS



≪ストーリー≫
長年海員として勤めてきたロビンソン(ジュード・ロウ)は、近代化の整理に会い失職、
そんな彼に同調する仲間から、戦時中に黒海に沈んだナチス潜水艦が積んだ金塊の話が耳に入り、
引き上げる計画を練る、
ロシア人とイギリス人の一癖ある船員同士が乗り込む・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

ジュード・ロウのリーダーぶりはいけてました、
やっぱり欲にくらむ人間的な息苦しさ、深海の潜水艦での息苦しさ、
最後はちょっとヒューマンでした、

ジュード・ロウはだんだん残念になっていく・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヘイトフル・エイト」 | トップ | 復活しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事