CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「愛しのローズマリー」

2012-02-25 11:20:46 | 映画・洋画
SHALLOW HAL  2001年  CS
shallow:浅はかな、表面的な



≪ストーリー≫
ハルが7歳のとき、
父親が今わの際、朦朧としたときに残した言葉が
"女は見た目の良い女を選べ"、と

以来自分の身はさておき、遺言が刷り込まれ、なかなかガールフレンドが出来ないハル

そんなハルがエレベーターの中で有名な心理カウンセラーに出会い相談する

彼は、外見で人を判断しないで、内面の美しいところを見るようにと
ハルに催眠術をかける

それからは、こころがキレイな人は美人に見え
汚い人は醜く見えるようになって

ある日出会ったローズマリーに一目ぼれしたハルは猛烈にアプローチするが

実は超太った女性で、ハルだけが女性として近づいていく・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*


このシーン可笑しくって

グウィネス・パルトロウとジャック・ブラックのコメディ
大変楽しく見ました

「メリーに首ったけ」「ふたりにクギづけ」のファレリー兄弟が監督
グウィネスの太った姿も必見

幸せな気持ちになれる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「J・エドガー」 | トップ | 終わっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事