CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

どないやねん!

2012-06-29 11:05:29 | 
このタイミングで届いた獣医さんからの手紙
それは、テンテンの鳥取での合同慰霊祭の報告でした

突然の死で原因が特定できず、獣医さんから献体のお話が出て
それではと、お預けしたもので、

そちらのほうの報告かと、ちょっとビックリ

それにしても、何とも不思議な気がしました



で、レンタネコ君のワチャ3日目

先代は使わなかったベッドを出してみると(捨ててなかったんですよね、これが、)
わっ、おさまってるし


掃除機をかけても微動だにせず、


なんや、あんたオモロイなあ

名前の由来は、
ブスカワ「わさお君」をもじって「ワチャオ」~「ワチャ」だそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目下、レンタネコ中 | トップ | リラックスしてま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事