CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「アウト・オブ・サイト」

2013-02-11 13:04:12 | 映画・洋画
OUT OF SIGHT  1998年  CS



≪ストーリー≫
ジャックは銀行強盗を繰り返し、アリゾナの刑務所に入っている
その中で、リプリーという財産家が持っているダイヤの原石の話を聞き脱獄、

仲間のバディと共に逃げるところをFBI捜査官のカレンに見つかる

カレンは取り押さえられ、
ジャックと一緒に車のトランクの中へ入る

その時間、意外と話が合って、

解放されたカレンはジャックたちを捜査するチームに入れてもらう


ジャックたちは、リプリーの屋敷にしのぶべく計画を練る・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*

15年ほど前の映画で、テンポがゆっくり
細切れで見ながら、映画に夢中になる前見たような・・、

ジェニファー・ロペスは懐かしいし、ジョージ・クルーニーも若い

二人は立場が違うけど魅かれあうんですね

最後、リプリーの屋敷でドンパチがあって、御用になるけど

ちょっと面白い、軽妙、

スティーヴン・ソダーバーグ監督、「オーシャンズ」に続く、みたいな
エルモア・レナード原作で、
前作は「ジャッキー・ブラウン」、
裏稼業のスチュアーデスと血と涙もない悪とのヨタヨタ、そういやあ、これも面白かったなあ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイな歯並び | トップ | 不便です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事