CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

お気に入りのおもちゃ

2008-11-14 16:21:08 | 
猫のテンテン、

おそらくは、冷蔵庫の下?隠して遊ぶ、
今までに2匹のねずねずが行方不明

このねずねずは紐付きで失くなりません
お姉ちゃんが買ってくれました
ねずねずの音を聞くと寝てても、反応してしまいます

最近はハイジャンプや宙返りも出来ます

2階で遊ぶのもとっても面白いらしく、階段は2段とばしで
今はやんちゃざかり



かわいかったハートマークもすっかりでっちくなっちゃって
だんだんくずれていく~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンテンのナイスショット | トップ | ちょっとハッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事