CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ハングオーバー1と2」

2013-07-05 11:43:31 | 映画・洋画
めったと行かないCD売り場で、DVD旧作3枚3000円とあり
ついつい、「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」と、「~!!史上最悪の二日酔い、国境を超える」
そしてなぜか、「リアル・スティール」を買っちゃいました

この前見た「~!!!最後の反省会」、ホントはもっと笑えたんじゃなかろうかと、
いま一度


「!」で、目がさめたとき赤ちゃんいたよね、
あの子はストリッパーの子で、アランがエレベーターの中でよその人に名前を問われて、
「カルロス」って言ったんだよ



だから、「!!!」でも、彼女のアパートで、大きくなった彼を見て、
ほんとはカルロスって言うんだよ、ってなことをアランが言ってたんですよね

それと、
中国マフィアのチャウとアランはこの騒動からメル友になってて、



「!!」で、バンコクのホテルで一緒に居る。
ラストのとこ、チャウがバンコクのホテルで、警察に捕まって、の流れも、

「!!!」で、チャウが脱獄に繋がる、ってことですね
アメリカのギャングに、チャウを連れて来い、って件も、
アランと付き合いがあったってことですか


と、殆んど忘れてる
一応復習して、より良く楽しんで

やっぱり、「~!」と「~!!」は最高
ドツボにハマる~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンガー・ゲーム3 マネシ... | トップ | 「クリスマスのその夜に」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事