CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

ススキの曽爾高原へ

2015-10-26 21:00:04 | 旅.散歩

土曜日、少し暑いくらいでした
友人たちと車2台で、10時出発
12時半ころ自然の家に到着、ブッフェスタイルの昼食をとって、行けるものは山頂へ


夫はすぐに音を上げてました、
まだか、まだか・フ~~~


山ってなぜか途中で引き返すノン気持ち悪いんですね
こんなにゆったりしてるとこでも
登山道は縦横に伸びて、本格的に行くなら早朝からでないと、
しかし、ずい分と様変わりになってます、昔は人も居ないし、車なんてとんでもない
まして、レストハウスみたいな・・
観光客がいっぱい、
でも、辺り一面のススキは心地いい、
あっちの山もこっちの山も、



う~ん、ナイスビュー


元?スピードスケート選手の清水宏保さんもロケに~先頭です
わたしたちが車で走ってるとこから歩いてました、
撮影クルーがめちゃ少ない5人位

ワンちゃん連れの人もけっこういたり、
でも、脇に抱えてコケてはりました、その人を助けようとして私もズルッと、

やっぱり自然の空気は美味しい、
若いころの山行を思い出します、
気持ちイイ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セッション」 | トップ | ギャラリー「ひとつぶ」さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅.散歩」カテゴリの最新記事