CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~」

2012-01-21 11:26:57 | 映画・洋画
DUPLICITY  2009年  CS
duplicity:裏表があること、二枚舌



≪ストーリー≫
元CIAのクレア(ジュリア・ロバーツ)と元MI6のレイ(クライヴ・オーウェン)、
今は、トイレタリー商品のライバル会社の産業スパイ

そのひとつ、B&R社、どうやら新製品を開発
ペンタゴン並みのセキュリティに
エクイクロム社があの手この手で資料を入手しようと動く

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

ネタバレあります↓


結局のところ、ふたりで大金を稼ごうと横取りするんだけど
相手が一枚上手だった、ってこと


「フィクサー」、「消されたヘッドライン」、そして「ボーンシリーズ」のトニー・ギルロイ監督なんですが、

これはふたりの恋愛関係にユーモアもあって、
キツイ社会派サスペンスではなかったようです

ストーリー的にはなかなか面白いんですが
そこもっと早く調べるやろ、普通、って

それと、
ジュリア・ロバーツ、クライヴ・オーウェン、以前の共演作品から
なんかふたりとも年とったなあって

クライヴ・オーウェン、やせ過ぎ?サングラスかけてる方がカッコイイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔法にかけられて」 | トップ | 「フル・モンティ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事