桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

セミナー出演のお知らせ

2017-08-19 07:33:23 | 出演・掲載情報
いつも田舎でひっそりと仕事をしている私達ですが、このたび住宅雑誌Replanさんからお声がけを頂き、セミナーに出演させていただく事になりました。

テーマ「あなたと、暮らし方に似合う家具」
日時:9月2日(土) 11時から40分程お話をします。詳細はリプランのニュース記事へ



とても面白い企画で、デザインセンターに展示されている旭川家具の椅子に座りながら、自分たちの暮らしに合う椅子を見つけ楽しむ!というものです。
私達は家づくりに関わらせてもらいながら、暮らしと家具の大切さを実感させていただいてます。

家づくりで私達が大切にしている事、お客様に伝えていきたいこともお話し出来ればと思います。

是非、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-08-20 21:45:52
☆ こんばんは~☆


いいな〜 ♪ 私も 高橋さんが 出られるセミナーに 参加したいなー(*^o^*) あーー 旭川は遠い! よなー(・_・;) 大阪とか京都とかなら 行くんだけどな~

私も 椅子とか家具 すっごい!好きなんですよ~!!!

いずれ 息子にお嫁さんきたら… 今は使ってない離れの二階が 私たちの部屋に なる予定なんですがそうなれば… 大好きな 椅子とかテーブルとか置いて 晴耕雨編み!? して 老後生活楽しみたいなーーんて 目論んでますのよ (*^o^*)


返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2017-08-21 08:56:05
おはようございます。
普段はこんな機会が無いので、しっかり準備してから本番に挑もうと思います。
家具は見に行くだけでも楽しいですよね。長く身体に触れる道具なのでじっくり探したい物です。
離れがあるのですね。きっとこれから素敵な秘密基地が出来ますね。
想像するとワクワクします!私も顕微鏡や標本を置いたり、図鑑を眺める薄暗い趣味部屋が欲しいです。
返信する

コメントを投稿