桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

美瑛のバケーションハウス3

2020-08-18 16:24:56 | 現場・建主さん
美瑛のランドマークのような場所で建設中のバケーションハウス、前回の更新から暫く時間が空きましたが、その間にフィンランドから待望の窓が納品されたり、足場が外れて着々と完成に近づいています。


外観があらわになったとほぼ同時期に旅行者が増え始めた美瑛。きっとなんだろう?と思いながら通り過ぎる人も多いかと思います。何せとても目立つ場所に立っている宿泊施設です。きっとこれから沢山の旅行者の話題になってくれるでしょう。


この窓から日々移り変わる山々の風景、丘の景色を楽しんでいただければと思います。


打合せは細部の仕上げや今後のスケジュールの調整などで目白押し。お引渡しを目指して引き続き準備を進めます。

オープンは秋を目指しています。是非泊まってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2020-08-21 13:52:27
素敵なバケーションハウス🎵ですね\(^^)/
美瑛の目立つ場所🎵だなんて 皆さん 何 何 なんだか
素敵❗ あら 泊まれるの いいじゃなーい🎵
と なるのでは(*^^*)  標準語仕様? です
私は きゃーええんちゃうん 泊まれるみたいやん🎵  と
なりますが
千客万来❗  みなさーん ぜひお泊まりください

私もしっかり働いて こがねをおおがねにし お泊まりの
軍資金 調達に励みますね   いつ行けるんかしら❗
返信する
アンジーさん (高橋)
2020-09-02 10:39:44
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
こちらのバケーションハウスは着々と完成に近づいています。
間もなく完了検査です。
美瑛では観光客が少しずつ戻ってきているようで
通りがかりに観ている人も結構いらっしゃるようです。
秋にプレオープンして、きっと観光産業が戻ったころには
美瑛で話題の宿になっていると思います。
ゆっくりではありますが、完成後の様子がとても楽しみな建物で
関わらせていただいてとてもうれしいです。
完成後もまたこちらのブログで紹介しますね。
返信する

コメントを投稿