桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

美瑛、旭川の現場

2014-07-23 19:37:47 | 現場・建主さん
7月にようやくフィンランドから窓が入荷し、美瑛のアトリエnipekは本格的な内装工事に入っています。


一番大きな窓からはカラマツの林が目前に見えます。冬の景色も良いでしょうね。


外観も徐々に完成形が想像付くようになってきました。



旭川市内の平屋の住宅は、今週から建方が始まっています。


平屋なので、猛スピードで上棟。


天気にも恵まれ順調に進んでいます。


最近色んな人に日焼けしたねと言われます。
現場も動いているし、休みの日は庭仕事も山登りもするし、インドア派だった昔が懐かしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2014-07-23 22:01:41
☆ こんばんは ☆


素敵なアトリエ(^O^)フィンランドから…窓! ふ~ん すごい
日当たりも 見晴らしも いいアトリエでは
きっといいアイデアも 湧いて いい仕事が 出来るでしょうね(*^o^*)


六甲山の夜景は… 百万ドル$とかって 言われてますよ

まあ 私たちは カップルだけど…
お昼間に 行って… 六甲山牧場の ソフトクリーム食べる♪ のが 目当てって言うか それが 避暑(^O^)なんですけどね


けっこう涼しい!☆ですよ(*^o^*)
返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2014-07-25 20:30:06
こんばんは。

このフィンランド製の窓は納期がかかってしまいますが、
気密性能が素晴らしく、機構も理にかなっているのでお勧めしています。
きっと素敵なアトリエになりますよ。

そうなんですね。
私達も、おそらく夜景より昼間のソフトクリームに一票入れると思います。
山の方は空気が澄んでいて、涼しくて気持ちが良いでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿