桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

美瑛の現場が上棟しました

2017-03-21 20:39:11 | 現場・建主さん
好天に恵まれた三連休、美瑛の現場は建て方の工程に進みました。


とても天気が良く、春らしい日差しが感じられました。


足場からの絶景。これから何回も観る事になるでしょう。
大工さんが夜景も綺麗だと言っていました。


高さを抑えた平屋の住宅。ダイナミックに広がる山々の景色ときっとよく合うと思います。


きっと何回観ても山の景色は飽きません。
こんな素晴らしい現場に関わらせてもらえて本当に嬉しいです。


今日は小屋組まで一気に進み


無事に上棟しました。建物のボリュームが早くも掴めるようになりました。
今回の現場も素敵な家になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍山)
2017-03-27 18:27:16
好天が続きましたが・・・
北風の日が多いですね
朝夕は急に身体が冷えてきます
今日も北風かな?
高橋さんは外に長くいることでしょう
筋肉の伸びが悪くなりますので・・・
十分に養生してください
(老婆心ながら)

返信する
将軍山さんへ (高橋)
2017-03-27 19:00:15
お気遣いありがとうございます。春の風が強くなって来ましたね。健康に気を付けて頑張ります。
返信する

コメントを投稿