11月20日(日)のつぶやき

2011年11月21日 01時28分44秒 | 義援金報告
02:28 from web
土曜日の営業が終わりました。どしゃ降りの雨の中、ご来店頂きました皆様へお礼が言いたくて書きました。ありがとうございます。
02:33 from web
「これって岩牡蛎ですよね!」(*^▽^*)嬉しいほめ言葉ですが岩牡蛎は夏が旬。昆布森の養殖牡蠣は天然物と間違うほどの大きさと味です。残り9個明日迄です。
17:34 from web
自宅を出る頃空模様がおかしい・・・・戻って傘さして大粒の雨。タクシー拾ってワンメーターのスーパーへ、着いた頃雨は上がっていました。
17:40 from web
スーパーに封筒を買いに行ったのですが数が足りず、でも親切にしてくれたスーパーのお兄さんの為にも数は足りなくとも買うことに・・・・人の列が出来てもレジってマイペースなんですね。なかなか進みません。時間あまりない私はここで諦めお店へ小走り・・・・贅沢なタクシー代でした。
by pokonyan1020 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿