シュワシュワ発泡酒開封のお知らせ!

2008年04月12日 06時00分38秒 | 発酵食品 貴重な日本酒
シュワシュワ発泡日本酒
この前は、鳥取の日本酒『諏訪泉』を開封しました。
シュワシュワ・ボコボコ・・・・

そんな日本酒が好きな方、それも今回は小布施酒造の日本酒です!!!

昨年呑んだ方、記憶にありますよね。
それも、本当にあっという間になくなってしまった事も私もよく覚えています。

そして、小布施の曽我さんに追加電話するも、売り切れて終了でしたね。

ご存じの方が多いと思いますが、この蔵は日本酒とワインの両方を造る蔵。
それも半端じゃないからすごい!!!!!!!!
丁寧な丁寧な造りをするため、沢山出回っていません。
今回は3本入荷しています。

その蔵の微発泡酒を16日に開封します。

▼長野県上高井郡 小布施酒造(株)
『微発泡純米吟醸にごり原酒』 ワインボトル入り

 




お店で、ワインボトルに入った日本酒があります。
そうです、そこの発泡酒を開封します。

かなり期待して下さい、小布施酒造の発泡酒開封です。
絶対呑みたい方、連絡して下さいね^^

4月16日水曜日開封します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿